Product

課題条件

   




   

自律型ベビーシッターロボット


赤ちゃんの泣き声が、Baby Universeのスイッチです。
赤ちゃんが泣き止む音楽、動きを学習して、より効果的に赤ちゃんを笑顔にします。
ベビーベッドに取り付ける、モビール型ベビーシッターロボットの提案です。






回って、光って、音が鳴る

回る、光る、音が鳴る。多才なベビーシッターロボットです。
泣いている赤ちゃんの、五感に問いかけ、赤ちゃんの興味を引きます。
Baby Universeの予想外の動きに、一瞬泣くことを忘れさせます。

  


赤ちゃんが泣き止んだ動きを記録・分析

赤ちゃんがどんな動きをしたときに泣き止んだか、データを記録、分析します。
それぞれの赤ちゃんの笑いのツボを研究していきます。
データ収集を重ね、学習していき、その赤ちゃんにあった泣き止ませ方を身につけていきます。

 

うれしいオプション機能

  

 



Making

inserted by FC2 system